狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」DVD 簡単に即問題行動が解消!

 

愛犬家の満足度98.8%の犬のしつけ方法とは!?

吠える、トイレなどあらゆる問題行動に対応!狩野誠さんの「愛の家庭犬しつけ法」は、 これまでの方法とは違う訓練所などに預けることなくご自分で出来る超簡単な犬のしつけ方法です!

今や4世帯に1世帯がペットを飼っていると言われていますね。
しかし、多くの方の悩みとしてあるのは…、

・愛犬がなついてくれない!
・トイレできちんと排泄できない!
・訓練所に預けても良い子にならず、全然言う事を聞いてくれない…
・しつけの本やDVDを見ても役に立たない…

など、無駄吠え、無駄噛み、威嚇、遠吠え、トイレなどの愛犬のしつけでお悩みの方が多いことです。
ですが、この狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」を行えば、すすんでワンちゃんはあなたの言う事を聞きたいと思うように変わってきます。

以前のような大きな声で叱ったり、たたいてしつけたりすることなくワンちゃんとより信頼関係が強くなるしつけ方法で、しかも、たった3つのポイントを押さえて頂くだけで、1日で言う事を聞く優等生のワンちゃんに…
まずは、どのようなしつけ法なのか狩野誠さんのメッセージをご覧下さい。↓↓


「愛の家庭犬しつけ法」DVDの詳細を見てみる >>



あなたは、お客さんが来てワンちゃんが吠えだしたらどのようにして吠えるのを止めますか?


多くの方は、静かにするように感情的に怒鳴ったり、リードを無意味に引っ張ったりするなど、多くの方はこのようにしてしまいがちですが、これは犬からしたら虐待にほかなりません。
本当に正しいしつけとは、ワンちゃんの気持ちを理解したうえで、正しい行動に導いてあげることなんです。


この狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」はこれまでの体罰を加えたりする古くて強権的な方法ではなく、ワンちゃんのほうから好んで飼い主言うことを聞くようになり、より自然な形で問題行動が解決できます。


良い子に生まれ変わる最先端の犬のしつけ法とは!?


この「愛の家庭犬しつけ法」DVDは、飼い主の言うことを全然聞いてくれなかったワンちゃんでも、驚くほど別人ならぬ別犬のように良い子に生まれ変わる世界最先端の家庭犬しつけ法で、これまでの体罰を加えたりする古くて強権的な方法ではありません。


しかも、ワンちゃんのさまざまな問題行動が1日で解消できるうえ、飼い主さん自身がホームドッグトレーナーにもなれる高価値なノウハウをぎっしり満載。


あなたもこの狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」のDVDを見て真似てワンちゃんに合わせて実践するだけで、例えば…

・決められたトイレできちんと排泄できるようになる。
・お客さんが来ても落ち着いて受け入れられるようになる。
・体罰や威嚇によるしつけと違い、ワンちゃんのストレスが無く健康的な精神状態で楽しく暮らせる。
・飼い主とワンちゃんの絆や信頼がより深まる。
・ワンちゃんと一緒に泊まれるペンションで過ごせたり、車で遠くに一緒に出掛けたりと、愛犬と一緒に行 動できる範囲が広がる。



など、穏やかで誰にあっても良い子だねと言われるワンちゃんになるんです。


この「愛の家庭犬しつけ法」教える狩野誠先生は、世界的権威のある日本で数少ないCPDT-KA(Certified Professional Dog Trainer ? Knowledge Assessed)を取得したドッグインストラクターで、指導実績も12,500人を超え既に多くの方からの喜びの声が多数届いています。


また、弁護士さんやトリマーの方、芸能人の方など各界からの推薦者も多数掲載してあり、その内容も確かです。
これまで叱っても、厳しくしても言うことを聞かなかった犬がぐんぐん変わってきます。


しかも、ワンちゃんのしつけ教材では、これまでにはなかったメールでのサポートも付いていおり、その他にもここでしか手に入らない魅力的な特典があるのも見逃せません。


犬のしつけ本には、「あれはダメ」「〜でなければならない」など、書いてありますが、本当にそうでしょうか? 可愛い愛犬を家族にむかえ、叱ったりばかりの禁止だらけの生活なんて楽しくありません。


もし、あなたがワンちゃんと楽しく暮らしたいなら、まずは、狩野誠先生の「愛の家庭犬しつけ法」どのようなものなのか?
ここでは全ては説明しきれませんので、下記からその内容を一度チエックしてみると良いでしょう。




★今だけBIG特典無料進呈中!

「愛の家庭犬しつけ法」セット内容
マニュアル冊子(A4版・172ページ)
DVDマニュアル1枚(収録時間68分)